ブログ

一気に暑さがやって来ました!

こんにちは、ブログ担当です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

夏の暑さが奪う集中力!

一気に暑さがやって来ました、猛暑・酷暑が珍しくない最近の夏

熱中症につながる脱水症状への対策なども考慮しながらこまめに水分補給

休憩を取りましょう。

夏の駐車時の車内温度は、窓を閉めた黒い車が51℃、白い車で47℃

窓を閉めてサンシェード装着45℃、

窓を3cm空けた車42℃、

窓を閉めてエアコンを作動させた車で26℃。

短時間で40~50℃に達し熱中症などの危険が増します。

 

暑さでガラスに自然とヒビが入る理由

フロントガラスに小さく割れているヒビ傷がある時、これがガラスの

膨張収縮によりガラスが歪んだ場合起こりやすくなります。車を野外に

置いてガラス全体が高温になっている状態でエアコンを入れた場合、温度差で

ヒビが伸びてしまいます。ヒビ傷があったら早めのガラス修理をおすすめします。

弊社では車検対応スタッフが修理いたします。

 

夏休み、家族みんなが1日遊べる!

御在所ロープーウェイゴリさんの木工広場、ジャンボしゃぼん玉、

公式キャラ、ブランルミエルの

可愛いスイーツ、赤トンボふる里さがし大作戦。

 

夏季休暇のご案内

誠の勝手ながら下記の期間を夏季休暇休業とさせて頂きます。

期間

令和元年 8月11日(日)~16日(金)まで

上記期間中に頂いたご連絡は17日土曜日以降から順次対応させて頂きます。

皆様には何かとご迷惑並びにご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

中村安全ガラスは、お客様に

安心・安全・快適をお届します。

ガラス交換はJAGU1級在籍

小さなキズ修理は車検対応スタッフが作業

カーフイルム施工は国家資格1級在籍

ボディーコーティング施工2級在籍

技術認定店は基礎技術があるから安心です。

   

中村安全ガラスは自動車のガラス修理・交換、カーフイルム施工、ボディーコーティング施工

専門ショップです、高品質な商品と認定技術、作業設備、

日本一広い駐車場でご来店いただけます、ご予算に応じた各メニューをご提案させて頂きます。

 

 

中村安全ガラス株式会社は創立50周年を迎えました。

 

伊勢市・松阪市の姉妹店も宜しくお願い致します。

〒516-0052 伊勢市川端町219-2

TEL:0596-22-1001

中村硝子店

 

〒510-0001 松阪市大口町183-5

TEL:0598-51-4191

中村自動車硝子

 


ページトップ