ブログ

6月に入り気温も上がり暑くなってきました

こんにちは、ブログ担当です、

いつもご覧いただきありがとうございます。

6月に入り気温も上がり暑くなってきました。

 

四日市市民の魅力を紹介する文芸誌「ラ・ソージュ40号」が

発売されています。今回は市内のものづくりに取り組む企業を紹介、

表紙は市内出身のイラストレーター後藤美月さんが表紙を明るい色調に仕上げました。

書店、市役所、文化会館窓口で販売してます。

 

夏を迎える前にジメジメした梅雨に入ります、雨の日の視界確保をするために

生まれたのがガラスの撥水コーティングです、厳しい耐久性が要求され、

AGC独自のフッ素材料で高性能・高耐久な撥水性を実現しました。

雨の日・夜間も視界すっきり。

 

不正改造は犯罪です!!

6月1日~30日 全国一斉「不正改造車排除強化月間」

 

車内の暑さ対策に

これから暑くなると車内温度が上がります、

暑さ対策にカーフイルム施工はいかがでしょうか。

フイルムにも素材が数種類あり、ご予算に合ったフイルムをご提案いたします。

 

中村安全ガラスは自動車のガラス修理・交換、カーフイルム施工、ボディーコーティング施工

専門ショップです、高品質な商品と認定技術、作業設備、

日本一広い駐車場でご来店いただけます、ご予算に応じた各メニューをご提案させて頂きます。

 

    中村安全ガラス株式会社は創立50周年を迎えました。

 

 

伊勢市・松阪市の姉妹店も宜しくお願い致します。

〒516-0052伊勢市川端町219-2

TEL:0596-22-1001

中村硝子店

〒510-0001松阪市大口町183-5

TEL:0598-51-4191

中村自動車ガラス 

 

 


ページトップ