ブログ

特定整備認証取得のお知らせ

皆様こんにちは、NSGブログ担当です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

秋の楽しみは
食欲、読書、ドライブと色々ございますがコロナ禍で外食が難しい中、
今こそ好きなレシピにチャレンジして家庭料理を楽しんでください。

 

 

 

四日市出身の桂しん華さん
四日市出身の落語家、桂しん乃さんが8月11日付けで
二つ目に昇進し「桂しん乃」改め「桂しん華」となりました。
2008~2017年落語家協会で修行、2017年落語家芸術
協会桂伸治に入門し、前座名「しん乃」で8月には楽屋入り。
このほど、二つ目昇進となりました。

 

 

 

ボディーコーティングとは
クルマをキレイに保つ、塗装を紫外線・水アカ・傷などから保護し、
光沢を回復させ、より一層、クルマを輝かせます。
塗装面を研磨し、塗装肌を整えて光沢を出し、塗装表面にコーティング剤を
塗布する事で光沢のある塗装を維持します。
コーティング内容は、6ヶ月から、1年・3年・5年耐久の種類があり、作業工程とコーティング剤の違いで料金が変わります。お好み・ご予算でお選びください。
※新車は、新車以上の輝きを保ち、その輝きを維持します。
※中古車は、新車時のような見違える輝きを長く維持します。

 

ボディーコーティング施工後、クルマをキレイに保つには
コーティング施工車の日頃のお手入れはコーティングの保護力を
保つためにシャンプー洗車をオススメします。夏場の洗車後は早めの
ふき取りをお願い致します。

 

 

 

 

 

  

 

快適な運転を支援する先進安全運転で安心!
車の前方に障害物があるとカメラ・センサーがキャッチして車が
止まります「衝突被害軽減ブレーキ」等が付いたフロントガラスの
交換後には、カメラ・センサーの機能調整が必要です。調整方法は
車種により異なります。
中村安全ガラスでは作業に必要な自動車特定整備事業の認証を取得しました。
軽自動車、普通・小型・中型・大型、バス。


  2021年、中村安全ガラス特定整備認証取得のお知らせ。

   

 

 

 

 

 

   フロントガラス交換おまかせください

 

 

 

 

 

    国産自動車メーカーのフロントガラス純正取扱店

 

 

 

 

 

 

伊勢市・松阪市の姉妹店も宜しくお願い致します。

〒516-0052 伊勢市川端町219-2

TEL:0596-22-1001

中村硝子店

 

 

〒510-0001 松阪市大口町183-5

TEL:0598-51-4191

中村自動車硝子

 


ページトップ