ブログ

ガラスの安全点検しよう!

皆様こんにちは、NSGブログ担当です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

日ごとに秋が深まり、いかがお過ごしでしょうか

「食欲の秋・紅葉の秋・スポーツの秋・芸術の秋・行楽の秋」

様々なを楽しみましょう!

 

ガラスの安全点検しよう!

お出かけ前にフロントガラスを点検して快適ドライブを楽しみましょう。

ご存じでしょうか?小さな飛び石傷は修理できます、ガラス交換よりお得です。

 

 

いってみやん?四日市ツアー

四日市市の新たな魅力を発掘する「四日市ツアー」

四日市商工会議所と任意団体「大ナゴヤツアーズ」名古屋市が共同で企画し

11月から市内で催される。

3日は「子供の本専門店メリーゴーランド」を訪れるツアーで大人が楽しめる絵本の魅力を

店主が紹介する。6日は女性限定で「物流を支えるJR貨物四日市駅ツアー」を実施。

13日には、石鹸を製造する「暁石鹸」を訪れ、昔ながらの製法で作られる石鹸の製造工程の一部を見学し透明石鹸作りの作業体験もできる。

3ツアー有料で要事前申し込み。申し込みは大ナゴヤツアーズのホームページから。

 

 

 

サーフィル踊り子

JR東日本新観光特急、日本板硝子のガラス採用。

今年の春に運行を開始してJR東日本の伊豆方面への観光特急列車「サーフィル踊り子」

同社のガラスが採用された。受注部品は、先頭車の運転室天窓(左右)前面窓、運転席測窓(左右)と前照灯など。KEN OKUYAMA DESIGNが手掛けた先頭車全体をガラスで覆った球面デザインを実現した。客車は豪華な客室んぽ開放感を演出する天窓と測窓。断熱性能を高める複層ガラスが快適な空間づくりに貢献している。

 

 

 

自動ブレーキ用カメラ付きフロントガラス

自動ブレーキ用カメラ付きフロントガラスの交換は中村安全ガラスに

お任せください。カメラ等の取り付けられたフロントガラスの交換後、先進安全技術装備が

正しく作動する為の構成作業をいたします。

 

 

 

 

 

伊勢市・松阪市の姉妹店も宜しくお願い致します。

〒516-0052 伊勢市川端町219-2

TEL:0596-22-1001

中村硝子店

 

〒510-0001 松阪市大口町183-5

TEL:0598-51-4191

中村自動車硝子

 

 

 


ページトップ