タイトルは「現場のアイデア、あの手・この手」
「店舗の認知向上に向けて様々な活動」
あそこに(自動車)ガラス屋があると分かっていても、いざという時なかなか入りづらい、立ち寄りやすい店舗づくり、お客様にもゆったりしてもらえ、さらに認知しやすくする事を目指した。
「HPや広告・看板に独自キャラクター」
ホームページを立ち上げて、多くの施工例を掲げ各業務の内容をブログで紹介してしる他、看板に独自のデザイン・キャラクターを使用するなど親近感を持ってもらう。
「商品の独自テスト、技術ロールプレイング、様々なご要望に応える姿勢の徹底」
カーフィルムでは、野外に暴露し耐久性を確認した独自のテストパターンを用意。ガラスでは断熱効果の体感できる設備を設置。ガラス用接着剤のテストも継続して行っている。お客様のご希望にそえる接客勉強会に力を入れ、今後も、勉強会やロープレを重ね、技術と接客術に磨きをかける。
コメントする